『スゴい濃紺です』

f:id:jyurakusha:20180122173334j:plain

寒いですね。今週はこれからもっと寒くなるようで、覚悟が必要になりそうです。

先日、入手したウェアハウス1001XX福袋モデル。安く譲ってもらったので、

思い切ってガンガン穿こうと思っています。これまでとは違い、ブルーを大事にしない

というコンセプトで穿き込んでいく予定です。まずは、穿き始めるまでに2.3回ほど

乾燥機にかけようと思っています。耳と全体のパッカリングを最初にしっかりと

出してからのスタートにします。今までは色をある程度大事にしてたので、純石鹸で

洗濯したりしてました。色目が変わらないように。落ちすぎないように。と結構

ストイックとまではいかないけど、こだわってました。このジーンズはそういう事から

離れて1週間で普通に洗濯することに。まぁ、リゾルトラバーのスタイルと言えば

そんなところでしょう。洗剤はどうしようかな。ちょっと考えようかと思います。

それにしても濃紺ですね。ウェアハウスってこんなに色が濃かったでしょうか。

1週間で洗濯ということで夏に活躍してもらえるでしょう。