『福袋モデル』

f:id:jyurakusha:20180118164004j:plain

今年のウェアハウスの福袋用モデル1001XXです

譲ってもらいました。ウェアハウスは福袋用に

商品を作っていて、通常の品番でも変わり種の

ジーンズを作っていたりします。去年も505の

型を手に入れました。福袋はいらないけど、

変わり種ジーンズは欲しいのです。普通のファン

なら、いらないかもしれませんね。過去に同じ

福袋モデルのジーンズに生地のバリエーションが

あったので、このモデル専用に生地を作ったの

ではなく在庫の生地を使っている可能性が高いと

思っています。これも多分、カタログから外れた

強撚糸の1000 1000XX。最後にXXがついたか

覚えてませんが。これの生地と思います。ですが

同じ品番の生地違いもある可能性も高いです。

革パッチの色が黒。品番の最後にXXがついて

います。こういう変わり種を買っているので

定番のジーンズを買う機会がなくなってるんです

クオリティは高いのですが、1万円の福袋に

入っていた筈です。自分も安く譲ってもらった

ので、試験的な穿き方に使います。多分、どう

穿いても悪い色落ちにはならないと思います。