『地味なんですが』

f:id:jyurakusha:20180107205940j:plain

今日は古着屋を巡りました。いつもは行かないお店が中心で、どちらかと言うと

買い物より目の肥やしにという感じです。今日気になったのは、ガンガン着込んで

ガンガン洗ったジージャンとかハンティングジャケット。やっぱりアメリカ服は

ボロくなったほうがカッコいいですね。自分の持っている服は全然着込みが足りない

物ばかりです。今日感じたのはボロくなった服が似合う男になれたらいいなと。

やっぱり今持っている服を着込んでいくしかありません。画像の501地味なんですが

色落ちが進んできています。細めの糸で織られていて、全体画ではノッペリに見えるの

ですが、細かく縦落ちや点落ちも出てきています。ポケット近辺は案外アタリも出て

います。あと数回洗濯すれば、ある程度複雑な色落ちが出ると期待しています。

今日は歩いて疲れました。いっぱい歩く日はスニーカーに限りますね。マーチンも

履きこみたいし。今年はボロい服が似合うをテーマにしたいけど、同じ服を着込むしか

ありませんね。5年後を目標にすることにします。