『復刻にしては』

f:id:jyurakusha:20171227202643j:plain

今日は本当に寒いです。12月とは思えないくらい

です。地球温暖化は夏だけの事ですか。多少は

寒くないと服を楽しめないかと思いますが、

本当に寒いと同じ上着になってしまいます。中の

ジージャンは変えてますが。先日、記事にした

ストームライダー。アクセス数も多く、皆さんの

興味の対象になってうれしいです。一応、復刻

として販売させていたと思いますが、シルエット

などリアリティに欠けています。アームホールが

かなり細いです。モデルのラベルのデザインは

同じだけど、本物はmade in USAの表記だった

気がします。でも、リアリティは諦めてもいい

くらいシルエットは良かったりします。本当に

カッコいいシルエットです。本来はシルエットは

こだわりたいところですが、オシャレに見せたい

ときにこれを選んでいるので活躍しています。

リーバイスのブランケット付きは現行では

ないかもしれないので、定番のストームライダー

オススメです。長袖Tシャツの上にこれを着て

あとは上着の組み合わせ。冬のデニムライフに

いかがでしょうか。