『ストームライダー』

f:id:jyurakusha:20171225115651j:plain

メリークリスマス。特別な日でもないのですが

一応。クリスマスが終わると恐怖の年末年始が

やってきます。大掃除で燃え尽きた後、無理に

酒や食事をすすめられて毎年ボロボロな1年の

始まりになります。酒はある程度はいけますが

無理食いはキビしいです。冬も本番になって

裏地付のジージャンが活躍しています。しかも

年々数も増えています。このストームライダー。

かなり前に購入したものです。10年以上経って

いるでしょう。最初に買った裏地付きです。

一応、復刻モデルだったと思いますがタイトな

シルエットです。アームホールも細くて再現度は

低いような気がします。ですがシルエットが

キレイなので使いやすいです。パーツの再現度は

最近の復刻のほうが上ですね。サイズは38ですが

タイトに感じます。他のジージャンに浮気してた

時期もありましたが、自分のなかのLeeブームの

せいか、これの登場回数が増えています。Leeの

ほうが似合うのかなぁ。やっぱり。