『ケバがスゴいです』

f:id:jyurakusha:20171222162311j:plain

昨日から穿き始めた501ブラック。いきなり太ももの前を汚してしまい、こすった

部分の色が落ちてしまいました。まぁ、よくあることなんで。あきらめます。これも

味のうちと割り切るしかありません。最初は違和感が強いです。自分目線で見ると

ブラックな自分の下半身の景色がおかしく感じて仕方ありません。街のお店のガラスに

映る自分の姿を見ると特別おかしくなかったので安心しました。シルエットは普通に

501。気のせいか股上が浅く感じます。生デニムではありませんが、これから穿いて

いくとある程度は自分の形になってくれると思います。それにしてもケバ立ちが強くて

グレーに見えますね。横糸も黒のタイプはケバ立ちがないと思うので、このケバは

横糸と関係しているのでしょうか。ホントに他に見ない独特なルックスですね。そして

生地が柔らかく感じます。501っていいですね。やっぱり。ハードなアタリの出た

ブラック501はあまり見たことがないので、自分で作ってみたいと思っていますが

普通の色落ちのほうがいいかもしれませんね。これだけケバが強いと変化が出るのは

先になりそうです。