『明日からローテーション入り』

f:id:jyurakusha:20171220174426j:plain

急に思い立って穿くことにした501ブラック。人が穿くとカッコいいけど、何故か

自分には似合わないブラック。いつの間にかアンチブラックジーンズになっていました

あんなものは少しトンがった奴が穿くものだ。とか思ってたけど、大人の階段を登ると

変な自分のバリヤーが取れてくるんですね。似合ってなくてもいいや。とか思ったり

これはグレーだ。とか。ここにきて自分の好みも変わってきています。アンチとか

言いながら何本も持っているのも変ですよね。アメリカ製のレギュラー501は常に

ローテーションに入れておきたかったので良かったです。ここ数年の儀式。最初に耳を

ボンドで固めます。今回は自然に閉じた部分をそのまま固めました。そのままだったら

手を加える必要があったのか。と思いながらの作業でしたが、しっかりアタリが出て

くれたらいいのと儀式なんでやっておきます。目指す色落ちはハードに。ブルーは

ソフトな方向に進んでいますが、こっちはハードを目指します。と言っても他のと同じ

ローテーションなんですが、洗剤は純石鹸にすることにします。多分、冬限定に

するかも。夏に黒は心が折れるかもしれません。