『縦落ち感。』

f:id:jyurakusha:20171204194457j:plain

そろそろ空気が乾燥してきました。冬の乾燥肌、結構大変なんですよね。正直、

冬場は肌のケアとかもしています。汗だくの夏よりはマシでしょうか。最近の

お気に入りドゥニーム101。縦落ち感も出てきています。細かい縦落ちが出て

上品な色落ちじゃないでしょうか。左綾は右綾に比べて遠目で見るとノッペリ

した感じに見えますが、自分目線だとまた見え方が違うんですよね。右綾だけで

なく、左綾も1本はローテーションに入れていこうと思っています。あとは

ブラックジーンズもローテーションに入れたいです。501の黒もカッコいいん

ですよね。ずっとブルーにこだわっていたけど最近、黒も気になってきてます。

501は独特の雰囲気出るんですよね。ストックから出そうかな。その気に

なってきそうです。ブラックもアメリカ製は見なくなってきました。こんな話を

していると古着屋に行きたくなってきますね。