『ステッチがないと寂しい』

f:id:jyurakusha:20171203085955j:plain

12月になりました。いよいよ冬本番になってきますね。真冬になると一番

暖かい上着ばかりを選んでしまうので、色んな服を着れるのは今のうちになって

しまいます。今年もフィルソンのクルーザージャケットがメインになるでしょう

ダウンジャケットも持っていますが、中に着るジージャンが羽だらけで大変に

なるのがネックになるんですよね。現在穿いているドゥニーム101の後ろ側。

いい雰囲気になってきましたが、Leeタイプでもポケットにはステッチがないと

寂しいですね。当て布を止める横1本だけ縫い目があるだけです。革パッチは

縮んできています。もう少しで割れが出てきそうです。このジーンズ、1時期

休眠状態にしていて畳んで折り目にヤケが出てしまいました。もう穿き込むしか

ないということでローテーションに入れました。最近のお気に入りになってる

ので、結果的にヤケが出て良かったです。恐ろしいことに休眠中のLeeタイプが

3本くらいあるんですよね。すぐに新しいのが欲しくなる、どうしようもない

自分です。このブログを始めてからは買うペースも落ちました。と言いながら

517を買っているので矛盾していますね。休眠中のジーンズをここで紹介して

いくのもいいかなと思っています。