『買ってしまいました』

f:id:jyurakusha:20171201200405j:plain

先日ヤフオクを見てると、このジーンズが出てきました。オレンジタブのモデルが

あるのは知っていましたが、タイトなシルエットで品番が510だったかな。馴染みの

ないモデルだったのですが、517があるとは。そして画面で見たステッチの色とか

雰囲気がなんか良かったのと、ヤフオクなんですごく安い。衝動買いしてしまいました

フラッシャーとかいい感じすぎます。パッチは今のデザインで正直、違和感もあります

悪い部分ばかり見ても仕方ない、本当は細かいところにウルサイタイプなんですが。

試着はできないですが、数字がわかっていたので問題ない。そう思って到着を待って

いました。到着後、試着すると小さいんです。ウエストがキツいです。しかも洗うと

縮むらしくて。これはヤバいです。未洗いの段階の感想ですが、生地は薄いけど色とか

雰囲気は結構いいです。洗濯後にどうなるかわかりませんが。サイズが失敗なんで

自分が痩せないと穿けないです。または無理して穿いて伸びるのを待つか。または

禁断のもう1つ買うか。2サイズくらい上でもいいかもしれません。そして衝動買いは

画面でしてはいけません。ダイエットするか。