『フルカウント1101』

f:id:jyurakusha:20171122152153j:plain

寒くなってきましたね。思いの外このジーンズの記事が人気があって、このジーンズを

穿いています。フルカウントに興味がある人、多いんですね。意外です。ジンバブエ

コットンが独特なボロ布感が出るので、全体画像でもそれなりにいい雰囲気が出て

います。このジーンズ、数年の間お休みさせていました。当時のジーンズの穿き方が

今と違うので、色落ちも現在穿いているジーンズとは違うと思います。このジーンズの

時は糊落とし後に糊入れをしていました。薄めた洗濯糊であえてシワだらけにして

固める。そして部屋穿きで洗濯を我慢していました。生地を固めているので、スレる

ところはアタリの出るのが早いです。ただし、外に穿いて出ると内股とかスレて怪我を

する恐れがあります。結果的にヒゲとか出るのが早いような気がします。この時代は

耳をボンドで固める作業はしていないのですが、結構キレイに出てきています。結構

バランスのいい色落ちになっていますね。生地の風通しがいいので、そろそろ寒く

感じそうなので、今回の期間が終わったら春までお休みにするかもしれません。穿いて

いると楽ですし、ストレスも少ないのが最大の特徴です。裏地付きとか出ないかな。