『長い縦落ち』

f:id:jyurakusha:20171110162806j:plain

ちょっと風邪気味です。健康なほうなのですが、調子が悪いと普段健康でいるのが

ありがたいです。TCBジーンズ、色落ちも進んできましたね。ローテーションで穿いて

いるので成果が出るのに時間がかかりますが、このジーンズは早い部類ですね。この

ジーンズ、乾燥機にかけた後はかなりのパッカリングが出ます。穿いているうちに

伸びてくるので心配していましたが、比較的に出てる部類になっています。縦落ちも

赤タブの横くらいに長めの線が出来ています。この時代のリーバイスは1本だけ長く

強い縦線が出るものが多くて、レプリカブランドでは以外に再現されてなかったり

します。雑誌でフラットヘッドの色落ちを見たことがありますが、このブランドは

長い縦落ちをしていました。雑誌の写真だったので、実際はどんな雰囲気か見てみたい

です。このジーンズも、もっと強く長いのが出てくれたらと期待しています。ムラ感は

XXに近そうな雰囲気です。なんで再現しないでしょうか。あの下品なくらいな長い

縦落ちを。まぁ、下品なんで再現してないんでしょうね。