『久しぶりにdenimade』

f:id:jyurakusha:20171018180019j:plain

急に涼しくなって、上着も必要になりましたね。シャツでもいいか。楽しめる季節が

到来しました。真冬までの間の短い期間、お気に入りの服が着れます。パンツのほうは

もちろんジーンズです。今日から久しぶりにdenimadeを穿いています。穿いてみて

気づいたんですけど、太ってしまってます。元々このジーンズはピッタリ目なサイズを

選んでたので、ダイエットしないとヤバいです。でも久しぶりに見たこのジーンズ。

かなりいい感じな雰囲気になっています。縦落ち感はそんなにありませんが、ラフな

表情が出てカッコいいんです。モデルは66ということですが、赤耳くらいの色落ち

でしょうか。もう少しブルーの発色が良ければ最高なんですが。値段が安いジーンズ

なんで文句言えませんけど、もっとこだわったプレミアムバージョンとか出て欲しい

くらいです。このジーンズが穿けなくなると困るので、ダイエットします。