『ファミリーセール』

f:id:jyurakusha:20171009154840j:plain

今日はウェアハウスのファミリーセールに行って

きました。最終日ですが、今日しか時間がない

ので仕方ありません。あまりいいのがあり過ぎて

迷ったり、買い過ぎたり。ウェアハウスの服は

いっぱい持っていますが、お祭り的なイベント

なのでとりあえず行きたいです。1001とか定番の

ジーンズも格安でありましたが、持っているので

買うのも躊躇しました。残念ながら通常価格では

買えなくなります。ジーンズ以外もかなりタフで

長持ちするので、毎年セールに行くとストックが

増えていきます。ブランドからすると悪循環かも

しれませんね。Tシャツとかでもこのブランドは

信用できます。という事で今年も何点か購入。

1点に関しては無駄使いになりました。お祭り

なんで、いいかな。久しぶりに休日らしい時間に

なりました。それにしても暑い1日でした。