『ちょっと早かった』

f:id:jyurakusha:20170923074918j:plain

東京・町田の古着屋さん。年数回は行きます。

年代は色々ありますが、コンディションのいい

ものが出てくるのと、金額が相場に比べて安い

お店です。マウンテンパーカーとか消耗品と

言っていいくらい、これからの季節に活躍する

ので、新品に近いものを探しに行きましたが

ちょっと季節的に早かったのか、品揃えはまだ

秋ものでした。この店、気をつけないと予定外の

ものを買ってしまいそうになります。これが

こんな値段。なんて事が何度もありました。

そろそろ新しいマウンテンパーカーを買わないと

いけないのですが、デッドストックとか見た

記憶がないんですよね。次はネイビーと最近は

赤も気になっています。内側はウールライニング

でないと使える期間が短いので、ウールリッチか

LLビーンになってしまいます。いい出会いが

あるか、古着屋に行くのが楽しい季節になって

きました。