『WORKERS802』

f:id:jyurakusha:20170920193850j:plain

仕事の関係で久しぶりの更新です。気になっていたWORKERS802。はじめてお店で

見たときの青い色に一目惚れしました。大概のレプリカ系ジーンズは黒っぽいかったり

しますが、このジーンズに新鮮さを感じました。ジーンズはたくさん持っているので

安易に購入すると穿けなくなるんで我慢してました。結局は買ったんですけど。お店で

見たのと実際に穿くのとは違いが出ています。生地感はXXっぽくザラ感があります。

今の自分は、そんなにザラ感にこだわりません。そして雰囲気がウェアハウスっぽい

気がします。メーカーのカタログでは綿から選んで作ったオリジナルの生地ということ

です。でもウェアハウスに似た生地です。あえて選んだオーバーサイズ。股上が思いの

ほか浅いので、ウエストの位置に馴染めていません。痩せると落ちてしまいそうです。

ローライズに苦戦しています。乾燥機に入れて縮まないかな。慣れてないのがこんなに

心地悪いのか。もう慣れてくるのを待つしかありません。頑張ります。