『洗濯します』

f:id:jyurakusha:20170903210930j:plain

110周年501、夏なんで10日で洗濯します。あと4日穿いて、これまで2週間

ローテーションにするか。今の涼しさだとそんなに汗かかないかな。何本かはすでに

ローテーションを崩して、10日で洗濯してしまいました。なんとなくですが10日と

14日間隔ではそんなに色落ちは変わらないかも。今後に穿き始めるジーンズは10日

ローテーションを試してみます。このジーンズ、遠目だと本当にノッペリに見えます。

最終的には、この画像でもある程度メリハリもついてくれることを期待しています。

風合いの良さが画像に出にくいのが、リーバイスの復刻の弱点かもしれません。雑誌

などでレプリカブランドの派手な色落ちを見ると、そっちが気になるのもわかるので

見栄えって大切ですよね。でもこのジーンズを穿いていると太めのシルエットが楽で

タイトなジーンズを穿くのが面倒になってきます。もう少し細いほうが他の服と合わせ

やすいです。小さめのサイズを選んだほうがよかったですね。秋に向けてラインナップ

変更しようかな。汗をかかなくなってからですが。秋が楽しみです。