『このデザインが』

f:id:jyurakusha:20170828204056j:plain

天気予報を見ると、秋が近づいてきてるようです。汗とか気にしないでジーンズを

穿けるのが待ち遠しいです。現在、110周年501を穿いていますが、今日はTCBの

画像です。よく見るとなんですが、織り糸が細いのがわかります。メーカーがいう所の

毛羽感はほとんどありません。というか無い部類です。リーバイスの防縮デニムって

元々そんなに毛羽感はないと思うので、こんな感じでいいんじゃないかと思います。

個人の意見ですが。全体的には気に入ってきたTCB505。ですが、この紙パッチだけは

好きになれません。割れる素材でもなさそうなので、当分はお付き合いしていくので

あまり気にしないようにします。サイズもちょっと小さめなんですよね。シルエットを

少しローライズしているのでしょうか。そんな感じはしないけど、やっぱり小さいと

思います。全てが完璧なジーンズを求めるとヴィンテージになるんでしょうけど。

それにしても今穿いている110周年501とは生地とか色落ちの仕方とか別世界の

ジーンズです。最終的にどう違いが出るか楽しみです。ちょっと疲れ気味なんで今日は

はやく寝ます。