『TCB505』

f:id:jyurakusha:20170822172801j:plain

デニムの画像を撮るのって、難しいです。色が変になってしまいます。黄色っぽくなり

やすいので、何度も撮り直しています。TCB505、縦落ち感が出てきました。比較的

生地がザラ感のないフラットな部類なので、まだまだ先と思っていましたが。細めの

縦落ち感に好感が持てます。60,を調べたみたら生地の素材が同じで、防縮加工を

しているかしていないかの差みたいです。一瞬、購入を考えてしまいましたが505を

楽しむことにしました。欲しいジーンズ全て買ってたらエラいことになるんで。いや

すでにエラいことになってるんですが。そんな感じでTCB期間も終わりが近づいて

きました。次は何を穿こうかな。10日周期だとすごくはやく感じます。