『TCB505』

f:id:jyurakusha:20170817191542j:plain

湿気の夏ですね。梅雨明けしてないというか、日本も熱帯みたいに雨季とか乾期とかに

季節がなってくるかもしれませんね。湿気が強いとジーンズ穿いていてもストレスが

かかるので、はやくカラッとした空気になってほしいです。自分のパターンでは秋に

新しいジーンズを穿き始める事が多いです。76501にしようかな。現在、TCB505

週間です。この夏から10日周期になっているので、期間ということにします。最初は

色落ちがはやかったのですが、落ちるスピードも落ち着いてきました。防縮のデニム

なのでネジレとかありませんね。いい意味で個性がないというか、プレーンなジーンズ

と言えます。この画像ではわかりませんが、縦落ち感も出てきました。ジワジワと

良さを発揮してきました。他のモデルも気になってくるじゃないですか。秋が楽しみに

なってきました。新しいのを買おうかな。