『LEEタイプはいかがでしょうか』

f:id:jyurakusha:20170810203554j:plain

猛烈な暑さも週末くらいで1段落という事ですが、信じていいのでしょうか。明日は

山の日。この時期の祭日はもったいない気がします。みなさん山に行くんですか。

この暑い時に行くとヤバいですよ、ホント。春か秋にするべきです、山の日は。現在、

ドゥニームのLEEタイプを穿いています。かなり前に廃盤になったものです。途中まで

穿いてお蔵入りしてたのを、最近LEEが気になってきたこともあって穿いています。

これを穿き始めた頃は最初に洗濯を控えていたこともあって、全体的にパッカリングが

少ないです。この画像では伝わらないですが、左綾デニムの表情が独特です。初期の

穿き方でどちらかというと、メリハリ系の色落ちになりそうです。LEEタイプは結構

魅力的でもあると思います。これはドゥニームのものですが、LEEから発売されている

アーカイブシリーズはレベルが高いと思っています。チャンスがあれば穿きたいです。

なんとなくな感じですが、このブログを見てくれている方はリーバイスタイプのほうが

興味あるんじゃないかと思っています。76501が気になっている方、多いんじゃ

ないでしょうか。自分も穿いてみた感想を参考にしてもらえたら。そう思っています。

ですが、LEEもローテーションに入っていると楽しめそうです。秋からのジーンズの

ローテーションを考えてみようかと思います。はやく秋が来ないかな。暑いのも飽きて

きました。