『ホント独特な色です』

f:id:jyurakusha:20170808190853j:plain

ここのところ仕事に明け暮れて、買い物とかの時間がありません。古着屋にも行きたい

けど、夏場は結構面白くないんですよね。Tシャツとかは、ほとんど興味がないので。

やっぱりデニムにダック、ヒッコリーなどテンションが上がるのは夏以外です。普通の

服屋でも夏の興味の対象はポロシャツくらいなので、行ってもしょうがないかも。

まだまだ夏は続くので秋が待ち遠しいです。画像は結構前に古着屋で撮ったものです。

505の色が独特です。こんな発色、今のジーンズで出るでしょうか。この時代の

505は黒っぽい色落ちが多いと思います。606もこんな色が多い気がします。

ですがレプリカ系の505の紹介文には、この時代特有の青っぽい色を再現とか

言うのをよく見た気がします。自分の記憶を頼りに書いているので、間違いかもしれ

ないですが。今穿いている、TCBジーンズも黒っぽいのでこれに近い色落ちするのかな

最近、期待しはじめています。TCBの66タイプってあったのかな。調べてみます。