『IZODラコステ』

f:id:jyurakusha:20170729123951j:plain

ちょっと今年の夏はいつもと違いますね。この時期はカンカン照りになるもんですが

今年はそうでもなかったりします。そのかわり湿気が強いんですが。夏は基本、毎日が

ポロシャツになります。今日はラコステ。数年前に古着屋でデットで購入しました。

IZOD社のライセンス生産したもので、古着屋では結構見ることができます。サイズは

Mですが、結構大きめです。理想ではSが欲しかったんですが、Mしかなかったので

仕方なく購入しました。作りがデカいです。アームホールも太くて、日本人には少し

着こなすのは難しいかもしれません。着丈も後ろが長かったのでカスタムしています。

オールドのアメリカ製が好きな人はいいのですが、こだわらない方には現行の商品の

ほうが着心地を含めてオススメします。現行モデルですが、結構いい値段するんです

よね。素材は強いので、型崩れなどの心配がないのがラコステの特徴だと思います。

最近はブルックスブラザーズが好きなのですが、間違いなくいいブランドです。そして

飽きることがありません。長袖も1つ欲しいんですよね。着こなせるとカッコいいけど

1つ間違えると、すごくオジさんに見えそうでチャレンジできていません。ラコステ

お店に行ってみようかな。