『71501』

f:id:jyurakusha:20170726200553j:plain

久しぶりに登場のLVC 71501です。すでに数日穿いているせいで膝が出ています。

現在、自分が穿いているなかで最も気に入ってるジーンズです。独特な青味で色落ちが

進んでブルーが際立ってきています。まだまだ楽しめそうなんですが、左ももの前の

織キズがついに綻んできました。今まで何ともなかったのに、リペアに出すか。少し

様子を見るか、考えています。気に入ってるのに限って、こんなことに。すでに廃盤の

品番ですが、素晴らしいです。サイズが違いますが、1本ストックがあったりします。

引退している66501も気に入ってたので、LVCのジーンズは価格が高いことを

除けば評価しています。それでもヴィンテージとは違いが出ますが。お気に入りを

穿くとやっぱりテンション上がります。リペア代、どれくらいかかるのかな。あまりに

高いと、電撃引退があるかもしれません。