『紙パッチはそろそろ』

f:id:jyurakusha:20170723074930j:plain

現在、東京出張です。暑いけど去年の同じ時期は

強烈な湿気だったので、まだ過ごしやすいです。

というより去年が凄かった。銭湯のなかみたい

でした。海が近いと、数字に出てこない不快な

暑さがあります。ですが、絶対に短パンに逃げる

なんてしません。と言いながら自宅では短パンに

してしまってます。2週間ローテーションも

崩したり、最近ちょっと信念が崩れてる自分が

あったりします。最近、自分の時間が無さ過ぎて

汗かいた日はウエスト部分だけ水洗いしたり、

手入れの時間がありません。結局、はやく洗濯を

するという選択をとっています。もうちょっと

自分を立て直したいです。denimedeの紙パッチが

崩壊してきました。もう乾燥機は控えます。多分

すぐに取れるでしょう。あまりデザインにこだ

わってないパッチが、なんかいい感じになって

います。さぁ仕事。行ってきます。今日は古着屋

寄り道する時間もありません。行きたいお店が

あるんだけどなぁ。