『後ろ姿はあっさりと』

f:id:jyurakusha:20170721182335j:plain

猛烈な暑さで外出は命がけです。野外でお仕事してる皆さん、体調に気をつけようが

ないでしょうが睡眠時間は多めにとって乗り切ってください。普通にしていても汗を

かくので、当然ジーンズも汗だくになります。脱いだ時にしっとりしたジーンズを見て

驚きます。こんなに汗をなんて。ですぐに外に干して乾燥させます。外は暑いので充分

乾きます。はやく乾くと変なにおいも出ないし、気持ち良くとは言えませんがある程度

リフレッシュしてくれます。腰回りは結構パッカリングが出ていますが、ハチノスも

出ていないので比較的のっぺりしています。インシームのアタリはよく出ていますね。

ここまで出るジーンズはなかなか無いと思います。このジーンズも成熟期になって

きました。気に入っているのでまだまだ穿きます。赤タブがあるので見栄えがいいん

ですよね。タブの素材はかなりチープですが、仕方ないです。色の薄めのジーンズを

夏は穿くことにしてましたが、ここまで暑いと関係ないかも予定外の洗濯の可能性が

あるので濃いめの色はもったいないかもしれません。アメリカ人はそんなことは関係

ないはずでしょうけど。