『denimade』

f:id:jyurakusha:20170719183527j:plain

今年の夏は湿気が多いと思いませんか。雨の少ないところもあるので地域の差も

あるんでしょうけど。今日もにわか雨が降りました。暗くなったので画像を明るく

しました。ちょっと色が違うようですが。denimade、すでに5日目に入っています。

途中でありえない量の汗をかいて、この湿気だと放置すると臭いの原因菌に汚染

されるのが嫌なので水洗いと天日干ししました。うーん画像が気に入らないです。

後日、撮り直します。バランスのいい色落ち。ある意味、普通のジーンズ感もあって

気に入っています。こないだ国産ジーンズの本が発売されていましたが、どれも同じ

感じの色落ちなんですよね。最初は洗わないで数ヶ月ガマンするパターンでしょうか

もっといろんな穿き方、いろんな色落ちの本が出てくれたらと思っています。他人の

色落ちはやっぱり気になるので。カッコいいジーンズの本と最近出会ってないです。

ファッション系が全般的に面白いのがありませんね。自分がフレッシュな気持ちで

雑誌を手にしてないのでしょうか。本屋に行ってみたくなりました。