『この時期は買わないと』

f:id:jyurakusha:20170717192411j:plain

世の中はセールの時期ですね。仕事の合間にブルックスブラザーズに行きました。

ポロシャツを2枚購入しました。ポロシャツは絶対に使うので助かります。夏ものが

はやくもセールしていいのでしょうか。夏になったばかりですが。長袖のシャツ

オックスフォードの生地も気になったけど、長袖シャツが着れる時期短いんですよね

他には欲しいものがあまりありません。ジーパンも1つ欲しいブランドがあります。

スニーカーも欲しいけど、この辺りはセールとは関係ないので落ち着いた時にお店に

行くつもりです。ということで、毎年夏のセールではポロシャツを買っています。

あまりいいのが見つかりすぎると、必要以上に買ってしまう。ということもあるので

今年はあまり色んなお店には行かないようにします。リーバイスショップにも行き

ましたが、606が。セールってこわいですね。買いそうになりました。無駄に買う

のはNGですが、本当に必要なものは買わないと。