『洗濯します』

f:id:jyurakusha:20170713172307j:plain

暑いです。完全な夏ですね。すでに。梅雨の時期よりは夏のほうが、ジーパンには

いいのかな。先日、ゲリラ豪雨でビショ濡れになったので風呂場で部屋干しで乾燥

させたました。予想通りの部屋干し臭が。雑巾みたいで、厄介です。Tシャツとか

よくなるんですが、熱湯につけると臭いの原因菌が死滅します。ジーパンは大きいので

その分、面倒なんですよね。ジーパンでこんな臭いはあまり経験なかったんですが。

吊るして乾燥させたため、下にしてたウエスト部分が乾きが遅れて臭い菌の繁殖を

許したのでしょう。すぐに脱水するべきでした。一応臭いは無くなりましたが気分的に

洗濯することにします。今回は10日での洗濯です。ドス黒ブルーだったこのジーンズ

やっと普通の色になってきました。爽やかなブルーは出なさそうです。狙っている

年代の色なんでしょうね。防縮の生地はドス黒いデニム多いような気がします。間違い

かもしれませんが。このジーンズが気になっている方が多そうですね。太くもなくて

細くもないシルエットがすごく履き心地が楽です。結構細めの糸でフラットな生地感は

リーバイスっぽいと思います。派手さはないけど、いぶし銀的なジーンズだと思います

通の人じゃないと飽きる可能性もあります。自分的には好きですけど。