『お尻だけ色落ちが』

f:id:jyurakusha:20170628192013j:plain

半端ない湿気です。そろそろ汗もかく季節になってきましたね。これからはさすがに

汗をかいての2週間のローテーションはキビしいので、途中で股から上を軽く水洗い

します。家の壁が日差しで熱くなるので、そこに引っ掛けておくだけで夜でもすぐに

乾いてくれます。洗面台での水洗いは、夏場のジーンズには大事な作業だったりします

臭いのは絶対NGです。ジーンズは常にカッコいいものでなければいけません。個人の

意見ですが。家で穿いているウェアハウス。お尻だけ色落ちしてきて、ちょっと焦りが

あまり部分的に色落ちするのも、変な雰囲気になりそうです。膝あたりから急に細く

なっているので膝裏にシワが出来やすいです。このジーンズは試験的に蛍光剤入りの

洗剤で洗濯しています。この画像の後に洗濯しました。他との違いは出るのでしょうか

自分の好みの色になる洗濯法をいつか見つけたいです。古着の色がいいのであれば、

普通に洗濯すればいいと思うんですが。本来アメリカ人は普通に穿いている筈なんで。

次は久しぶりにTCBを穿きます。