『ビーンブーツ』

f:id:jyurakusha:20170627162941j:plain

蒸し暑くなってきました。クーラーのスイッチを

入れるか考えています。一度使うとクーラーの

ありがたみを感じ、ちょっとガマンしてた自分の

行動の無意味さを感じたりします。あまり雨が

降りませんが、梅雨も終わりが近いような気も

しています。雨の日に活躍するブーツ。有名な

LLビーンではなくて、ダナーです。色がこっちの

ほうがいいかなと思いましたが、LLビーンにした

ほうが良かったかなとも思っています。結構、

使用したので次はLLビーンにしようと思ってます

こういうアウトドア用をタウンユースすると

すぐにソールが駄目になるのか心配してましたが

思いのほか丈夫です。ラバーのせいで蒸れるかと

思っていましたが、途中から皮なので大した事も

ありません。土で汚れても手入れしやすいので

ひとつあると思いのほか重宝します。画像の角度

悪いです。また改めて、違う角度で紹介します。