『結構仕上がってますね』

f:id:jyurakusha:20170604133257j:plain

先日のドゥニームのLee101タイプの全体画像です。ドゥニームでも初期のもので

20世紀のものです。XXタイプが人気だった頃に作られたモデルですが、当時は人気は

なかったと思います。Leeのタイプはリーバイスタイプに比べて人気は出ないですね。

自分的にはLeeの復刻って出来がいいと思っていますが。シュガーケーンのLeeモデルの

ジージャンを着て以来、Leeのジーンズが穿きたくて仕方がなかったんです。自分の

ジーンズストックから新品を下ろすか、途中で置いてるものにケリをつけるか。という

ことで引っ張り出しました。ヒゲも出て色落ちの下地は出来ていますね。これを穿いて

いた時は1本穿きしてたので、どうしても途中であたらしいジーンズに浮気して、休眠

ジーンズにしてしまいました。本当に罪深いのですが、実は休眠ジーンズが何本も

あったりします。ジーンズが好きな方には、同じような休眠状態のジーンズがあると

思います。また活躍するタイミングを待っているかもしれません。決めました。この

ジーンズをローテーションに入れます。休眠ジーンズのストック棚から出したのは

いいんですけど、そっちに行くジーンズが出来るかもしれません。結局、罪深いです。