『Leeではありませんが』

f:id:jyurakusha:20170602220310j:plain

春先にLeeタイプのジージャンを着て以来、Leeのパンツも気になっていました。

本当はLeeの復刻か古めのレギュラーモデルを新品から穿きたいのですが、たくさん

ある途中でお休みしているジーンズを出してみました。1本穿きをしていた時に途中で

飽きてしまい、お休みのストックにしていました。初期のドゥニームのものですが、

廃盤からかなり時間が経ってから入手した記憶があります。レイジーSのステッチが

ありません。この辺り、あったほうがうれしいです。保管時に畳んでいる部分にヤケが

出来てしまいました。ちょっとショックでしたが、色落ちもある程度進んでいるので

比較的、見栄えに影響はないでしょう。ですが、このままに放置しておくと残念度が

上がるので穿くしかありません。と悩んでいました。ローテーションを再編成するのか

色的には濃紺期は過ぎているので、夏からにするか。シルエットも太めで涼しいように

感じます。まぁ真夏になると何を穿いても暑いんでしょうけど。かなりいいジーンズ

なので、全体画も見てもらいたいと思っています。