『ゆったりもいいです』

f:id:jyurakusha:20170526170953j:plain

湿気はありませんが、そこそこ暑くなってきま

した。最近、ジャストフィットやタイトフィット

などのジーンズを選んでいました。基本は2週間

穿いて洗濯というローテーションですが、仕事の

関係で人と会うときはローテーションをズラして

キレイなジーンズを穿きます。特に汚れてなく

ても、気分的なところもあります。順番では

ゾルトですが、暑いときに穿く勇気が出なくて

家用にしてた110year501を穿くことにしました。

シルエットが太いので楽です。逆にちょっと

野暮ったいです。最近、短めの丈が好きなので

ちょっとロールアップしたらいいかも。と思うの

ですが、折り目にキズが出来るのが嫌なので

やっぱり折らないで穿きます。1サイズ小さい

ほうがベストだったな。太めがいい時もあるので

良しとします。