『ラコステ』

f:id:jyurakusha:20170525212109j:plain

もはや、半袖で家を出るようになりました。シャツ、ジージャン、カバーオール。暫く

着ることもないでしょう。さらば春。そして今年の夏は猛暑という予想になってる

みたいです。恐ろしいです。これからの長い期間、お世話になるポロシャツ。これから

大活躍してくれます。たくさん持っていますが、今日はラコステです。誰もが知ってる

メーカーですが、やっぱりポロシャツでしょう。それ以外のラコステを着てる人は

以外に見ないと思いませんか。定番のモデルです。素材は強いですね。3年ほど着用

していますが、いい感じに馴染んでいます。丈夫なんですが、値段は高めだったような

記憶があります。1万円は超えた気がします。購入時は気に入っていた色なんですが、

日焼けすると少し下品に見える気がします。グリーンが好きなんですが、製造してる

年によって色目が変わって微妙なんですよね。グリーンは1歩間違えるとダサ見える

時があるんですよね。やっぱり、白か紺が手堅いですね。ということで手持ちのポロは

紺色ばっかりです。今年は白を買おうかな。ブルックスブラザーズもお気に入りです。