『110year501』

f:id:jyurakusha:20170522200452j:plain

家用にしている110周年501。色んな年代の復刻がある501ですが、60年代

という曖昧な復刻モデルです。復刻といっても20世紀の時代のものです。製造が

バレンシア工場でトップボタンの数字が555とアメリカに工場があった時代のもの

です。毛羽立ちが強い生地でしたが、やっと落ち着いてきました。これから色落ちが

進んでくるので、そろそろローテーションに入れようかと思っています。シルエットが

ほぼXXなんで太いです。縫製糸が全てオレンジです。再現度は色々と低いですが、

雰囲気は好きです。自分の勘では、いい色落ちになるんじゃないかと思っています。

アタリの下地は出来てきた頃で、これから楽しい時期に入ります。このブログにも

主役として登場しそうです。暑くなってきたので、タイトなジーンズはお休みにしよう

かな。