『denimede』

f:id:jyurakusha:20170520170744j:plain

今日も仕事で、ぐったりです。古着屋とかで、

精神エネルギーの補給をしたいところですが、

この時期の古着屋はテンション上がらないです。

半袖とか地肌に近いものは、絶対に新品に限る

ので、上着も古い新品を探しています。でも

古着屋にいると、安らいだりします。アメリカ製

ジーンズも穿きたいと、ふと思っています。

denimede週間も折り返しになりました。自分目線

だと色落ちしていますが、全体で見るとまだまだ

これから。というところでしょうか。最近、少し

太った気がするので、次のリゾルトが入るか

心配です。心配なのですが、今すごくビールが

飲みたいです。入らなかったら節制することに

しよう。とりあえず目先の一杯だけOKとします

カンパーイ。