『細かいアタリが』

f:id:jyurakusha:20170516181024j:plain

今日は涼しくて、ちょうどいい気温でした。気温が上がるとスニーカーの管理というか

マメに洗ったり、洗えるキャンバススニーカーを選ぶようになってきます。いつもの

アディダスのスーパースター。しばらくお休みです。denimade、全体で見ると細かい

アタリがわからないので近めからの画像です。細かい斑状のアタリが出ています。

レギュラー501みたいで、このジーンズの気に入っているところです。縦落ちも

しているので糸が不均一なせいか、レギュラー501のような細かい斑というより

荒さのある斑感です。林氏が手がけたジーンズということですが、リゾルトとはかなり

違うジーンズです。ドゥニームとも違います。まだ色も残っているので、これから先も

期待しています。このジーンズと出会って良かったと思っています。