『denimade』

f:id:jyurakusha:20170514193312j:plain

今日からdenimadeの2週間に入りました。リゾルトと、どっちにするか迷いましたが

最近の暑さで、自分のローテーションの中で最もタイトなリゾルトに手が伸びません

でした。ということで選んだdenimade。これも比較的タイトな部類ですが、残った

ローテーションジーンズは2つ。自動的にこれになりました。夏用に2インチくらい

上のサイズを買ってもいいかなと思いますが、そうすると濃い色のジーンズばかりの

ブログになるので面白くない。ということでガマンします。これもいい感じになって

きました。まだまだこれからも楽しめるし、生地が薄くなってきたほうが穿き心地も

いいので、主力としてまだまだ活躍してくれるでしょう。501の古着を買っていた

時期はこれくらいの色を買っていました。全体の画像より細かいアタリが出てきて

表情が良くなってきました。またアップの画像を掲載します。あんなに寒いと言って

いたのにいつのまにか夏が近づいてきましたね。ペインターパンツとか。アリかな。