『TCB505』

f:id:jyurakusha:20170504122253j:plain

またしても出張で倉敷に向かっています。移動の

時間も貴重で車窓からの景色を眺めたり、寝たり

そしてブログの更新をする事にしました。現在、

TCBの505の週間に入っています。まとめて洗濯

した後は順番は気分次第になります。とにかく

濃紺だったというか黒っぽかったこのジーンズ。

やっと普通のインディゴブルーになってきました

ヒゲとかも出てきて、これは爽やかブルーより

濃淡差が出そうです。色目は微妙に違いますが、

ビックEのジージャンに雰囲気が似ています。

シルエット的にテーパーもキツくなく、すごく

楽です。いい意味で特徴のないシルエットで、

気がつくと選んでるタイプです。32インチと

オーバーサイズを選んだのも良かったのか。

ジャストサイズだとさらに濃淡差が出るかも。

色も濃く、まだまだこれからのジーンズです。