『行く時間がないので画像だけ。』

f:id:jyurakusha:20170502171803j:plain

暑いくらいです。シャツどころかポロシャツも出さないと。仕事があるのでGWを

楽しむことはできません。皆さん、古着屋巡りとかしてますか。出来ないので画像で

我慢しておきます。ヴィンテージの古着って、メリハリのない色落ちがほとんどです。

普通に洗濯してるんでしょうね。ですが色は独特です。手前の505みたいな色が

好きです。結構、黒っぽい色してますね。TCBジーンズ、色的に期待してもいいのかな

先週に時間をつくって洗濯しました。現在はTCBの週間に入っています。こんな色の

雰囲気出たらうれしいです。初夏に向けてキャンパススニーカーも必要ですね。最近

オシャレなキャンパススニーカーが出ていますね。。コンバースもいい復刻が出てる

みたいで気になっていますが、ハイカットは面倒なんです。ハイカットの方が確実に

カッコイイんだけど。いかん、また物欲が。GWの仕事が終わったら買い物に行こう。