『この手のパッチはこうなります』

f:id:jyurakusha:20170501114206j:plain

最近、大活躍のカバーオール。紙パッチも復刻

されてますが、なんせ弱いです。すでに崩壊寸前

です。こういうものはこうなると諦めてます。

リーバイスの紙パッチは、ちょっとづつ崩壊する

ので滅びの美学を感じます。どうもこの生地、

色落ちがはやいのか、背中がリュックでスレて

少し残念になりつつあります。まぁ仕方ないか。

そろそろシャツも必要ですね。ヒッコリーの

シャツはあまり見ないです。古着で色の濃い物は

希少です。国産メーカーではシルエットを日本人

向けにして正直ダサいのが多いです。OSHKOSH

とか好きです。GWに古着屋巡りとかいいかも。

自分は仕事なので代わりに行ってくださいね。