『仕事です』

f:id:jyurakusha:20170429210418j:plain

今日からGWですね。皆さんは休暇を満喫して

いるでしょうか。旅行などは、まとまった休日が

ないと行けないけど、何処も人だらけで疲れます

よね。と言っても自分は仕事です。出張です。

仕事でもデニムOKなので、年中デニムライフ

だったりします。休みが少ないので、自分への

ご褒美は大好きな、まぜそばを食べるか買い物。

買い物は好きな物。デニムになってしまいます。

このブログを始めて、ジーンズを増やしても

紹介できないし濃い色ばかりなのも面白くない

のでジーンズは増やしてません。スニーカーでも

集めるか。ブーツも好きだけど、ほとんどは

スニーカーライフなんで。明日もこの戦闘服で

戦います。がんばろ。