『ボタン素晴らしいです』

f:id:jyurakusha:20170424204050j:plain

リーバイスのジージャンを洗濯するまでの繋ぎで

着ているシュガーケーンのLEEモデル。数日で

着心地にシルエットなど、愛着が出まくってます

もうこれをレギュラーにしてもいいくらいです。

20年くらい前に作られた、いにしえのレプリカ

と言えます。この時代のシュガーケーンはコピー

とか言われてました。シルエットとか丸写しとか

今となればそれも貴重です。リーバイスの復刻で

すらシルエットが違うのに。コピーとか言われ

ながら、パッチやタグは敢えてつけてないけど

ボタンは素晴らしいです。書体まで。若い頃に

シュガーケーンラングラーを愛用してましたが

これもスゴいです。機会があればまた。やっぱり

自分にはLEEのほうが似合うかも。まだ糊が

残っているので、洗濯しようか。そうするとまた

別のジージャンがいるじゃないですか。