『実はシュガーケーン』

f:id:jyurakusha:20170420181641j:plain

またも出張です。スマホからの更新で見にくい

可能性がありますが、宜しくお願いします。

先週の週末が暑かったせいで、リーバイス

ジージャンが洗濯の信号を発しました。上着と

いう事もあって、期間を決めずにそろそろ感を

感じれば洗うことにしています。昔は根性で

洗濯を控えたりしましたが、最近は根性で着る

のはやめました。忙しさのせいで洗濯できない

間、ピンチヒッターでこのジージャンの登場です

どうも最近、リーが気になっていました。これも

結構昔のモデルですが、かなりカッコイイです。

ボタンがオリジナルでシュガーケーンと書いて

います。後日、お見せします。まだ糊が残って

いるので、はやめに洗濯します。5月にはもう

着れないかな。今のうちに楽しんでおきます。