『休眠中ですが』

f:id:jyurakusha:20170414101210j:plain

現在、出張で新幹線です。時間があるうちに更新

しておこうと思って。最近、多忙でこんな時間も

貴重だったりします。自営業は休めない、時間が

無い。でも、デニムライフが出来たりします。

ジーンズに関しては移り気な自分で、特にこの

数年は好みも変わってきて、50年代年代以前の

XXから、60年代以降のシルエットが好きに

なってきました。こういう流れから休眠中の

ジーンズが出来てしまいました。ウェアハウスの

1001もそうなんです。たまにローテーションに

挟む事があります。やっぱりいいですね。と思う

部分と膝下の太さが気になったりします。最近は

タイトなジーンズを主力にしてるから、尚の事。

色落ちはこれからが楽しい時期なので、穿こうか

考え中です。このタイプは結構色落ちの画像など

見る機会も多いので、見てくれている方には

あまり興味ないかも。どうせなら参考にあれば

と思ってます。なってないかな。