『表情がいいです』

f:id:jyurakusha:20170413173645j:plain

ジーンズが気持ちいい季節になってきました。短い春を満喫したいけどいい時期は

何も気にならないんですよね。暑いと汗が気になったり。夏が1番の敵ですね。短パン

とか絶対に穿かないです。夏でもフルレングス。最近、丈が短いのが好きなんですけど

それだけで結構違います。ただ、短いと冬は寒いです。denimadeの期間も終わりが

近づいてきました。生地が硬めなので、やっと心地いい感じになりましたが洗濯すると

また硬くなるでしょう。このジーンズ細かいアタリが出てきました。斑らぽい感じと

縦落ちで奥行きがあります。元の染めが薄いので他人目線ではわからないかも。ですが

いいんです。まだこれからも楽しめそうです。色んな服と合わせやすい型と色あい。

ザ・レギュラージーンズと言えます。雑誌などで、このジーンズの紹介など見たことは

ありませんが自分的にオススメです。加工物も売っていますが、それがいい感じなん

です。それを見て、自分で穿いてもいい感じになるだろうと思いました。赤耳501の

代わりになるでしょう。66タイプということですが、66にこだわるならNGかも。

そろそろ冬用のジージャンや上着など、洗濯して片付けないと。時間がないんですよね

忙しい。明日からまた出張です。