『紙パッチが』

f:id:jyurakusha:20170412163000j:plain

今日は結構寒いです。冬用の上着で出たけど、ジージャンもブランケット付きでも

良かったくらいです。denimadeの紙パッチが劣化してきたと思ったら、思ったより

はやく破れてきました。そんなにデザインがいい訳でもないので、崩壊していく過程を

楽しもうと思っていたけど思いのほかスピードがはやいです。赤タブの素材感は悪い、

でもやっぱりある方がいいです。あと数日で違うジーンズに交代です。順番では次は

71501です。休眠中のジーンズをスポットで穿こうか考え中です。実は結構な数が

休眠中なんです。けじめをつけないと思っている自分と、別のジーンズが欲しい自分が

いたりします。ローテーションの数を増やすべきか、悩ましいです。