『最初から割れて』

f:id:jyurakusha:20170407171716j:plain

なかなか天気がスッキリしないです。全国的に

天気が悪いみたいですが、仕事で来てる静岡も

良くないです。静岡にはお気に入りの古着屋が

あります。小さなお店ですが、セレクトが凄く

良くて。というか自分の好みです。徹底的に

店主の好きな物を絞って置いている感じです。

ペインターパンツにいいのがあったけど、残念

ながらサイズがなかった。という事は既に店に

行ったということです。日曜に時間があったら

もう一回行こうかな。今日も着てるジージャンは

70505です。紙パッチ、最初は割れてただけが

かなり取れてしまいました。まぁ仕方ないです。

サイズは38でも良かったかな。リーバイス

個体差があるので着ないと何とも言えません。

このあたりもまだ買える値段がついてる事が

多いです。最近、leeも気になっています。