『紙パッチ劣化』

f:id:jyurakusha:20170404153145j:plain

暖かいを通り越して、上着がジャマなくらいの気温になってきました。なだらかな坂で

季節が進んでたのが、急にエレベターで春の階に上がった感じです。denimadeのパッチ

いい具合に劣化してきました。最終的に割れるか外れるかしそうです。こういうのも

好きですね。デザイン的にこだわりもなさそうで、最初から将来的に取れてもいい。

多分、そんなところでしょう。辛口に言うと思い入れが感じないデザインです。特に

パッチのデザインにはこだわらないです。好きなパッチのデザインはGO WESTです。

ウェアハウスのWの字をマークにしてた時も好きでした。エビスも好き嫌いは別にして

存在感があっていいデザインと思います。フルカウントは織りネームとかうまく昔の

デザインをうまくパクってると言うか、パロっていると言うか好きでした。最近は

商品を見る機会も少ないので評価はできませんが。denimadeトータル的にはすごく

気に入っています。染めが薄いおかげで、雑誌で見た古着に近い色落ちになってきて

テンション上がります。結局、自分の洗濯ペースの間隔が広いんでしょうね。可能性で

言うと普通の洗剤を使った方がいいかも。これまでは無駄にブルーを失いたくない。

その一心で穿いてきました。濃淡の差を取るか、パッカリングを取るか、最近の自分は

後者に寄ってきました。こう言う部分はリゾルトオーナー達の影響です。ジーンズ好き

からの影響は恥ずかしくありません。人の真似は嫌いだけど同じものが好きな人達は

大好きです。デニム愛はみんな決して劣化しないんで。